おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

カウント3☆ダウン

小春日和(^^)

小・中学生たちも、半ドンで帰ってきますが。



(エイトは、午後からお友達としゅららぼん?という映画を見にゆくそーです(^^)

いよいよ
おかげでも、春の手作り市まで
あと3日の準備期間!!

本日OFFあけからは
おかげも、手作り市に向けての会場作り本番です。

そんな本番を前に
昨日のOFFは、ちょっとひと息。

手作り市ちらしを、渡したい方々に、会いにゆきながら、ゆっくりしてきました。

その合間には、チャロのカット(^^)

使用前のもっさ君


温かくなってきたので。
いつもカットしてもらうのは、チャロにとっては、産まれた実家のお父さん

チャロと兄弟の、メロ君や
チャロにとっては、伯父さんのシュナウザー☆ハウディや
チャロのパパ☆クール
チャロのママ☆モモちゃん
も居るチャロの実家です。









少しすっきりしたかな~(^^)

そして、本日も
朝から、手作り市に向けた来店が多い。

先週の土曜日には、一週間間違えた、手作り市のお客さんたちも、少数居たくらいです(笑)

それくらい楽しみにしてくれてる人が居るということは、毎年みなが創ってきた成果だと思いますので

今年もあと3日

来られる方々に、今年も楽しかった~(^^)と、思ってもらえるそんな、気持ちのいい手作り市を、スタッフ・出展者みんなで、創ってゆきましょう


土日のお天気は、なんとか大丈夫のようですが

ぐんと寒くなるだとか。の予報ですから、1日野外のみなさんは、防寒対策を入念に

風邪などひかぬよう、準備してきてくださいね。

さっ

いよいよ

気合い入れて、最後の準備といきますよ☆

楽しみやわ~(^^)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/397-35512bd2