おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

いよいよ、明日、開催

さてさて

いよいよ、明日!!開催!!!(^^)

【おかげさま春の手作り市vol.9】

今日は、風が強く冷たい日でしたから
明日も、少し心配ですが

晴れても、1日野外は、足腰を冷やしますから
特に出店者の防寒は、入念にしてきてくださいね。

この時期の手作り市の自然のイロは、黄色



今年はかぶらの菜の花が届きました(^^)
by-いわもと農園


ブロッコリーの花もね(笑

そして今年も舞台は、定位置
隣りは、PA兼のテントです(^^)



今日の神戸新聞掲載もあってか
お問い合わせのお電話も、たくさん。
嬉しい限りです。

そして、知った顔も、いっぱい来ると思いますから

いろんな人と、いっぱいしゃべって、食べて見て飲んで唄って♪

楽しんでくださいね(^^)

それでは、最終準備です。

*明日は、出店7:30~の搬入

9:00、開店です!!!

お待ちしております*\(^o^)/*




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/399-3ab5218d