おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

こどもたちへ、なにを残しますか



さてさて、新年度が
はじまりました(^^)

積み重ねてきた現在までの、それぞれの実働は、体得に替えながら
気持ちも新たに

おかげ☆4月からのスタートは

①地域から、考え、つながり、発信する
地域の環境政策(デザイン)自主セミナー
【はりま塾】

第一回目は
4/12(土)13:00~

*詳細は、ブログTOP
本日(4/4神戸新聞東播版、はりまライフ欄に告知が掲載)

②今年でやさい☆ま~けっとも、5年目
今年も引き続き・・・
お母ちゃんの台所は、vol.2
です☆

第一回目は、お出かけ台所♪
4/20(日)三木自然愛好研究会(三愛研)のホーム☆三木増田ふるさと公園にて

「野草の天ぷら会」に、便乗させて頂きます。

ふるさとの自然環境保全に取り組まれている三愛研、恒例の春の催し

春の山野草を、見て歩いて覚えながら
三愛研が用意してくれる天ぷらで
春の野草をいただきます(^^)

○朝10時~
ふるさと公園集合

*場所がわからない人は、おかげ集合9時で、一緒に行きましょう。

○有料
*正確な金額は、まだ未定のため
一応、小銭のご用意を☆

○春の野草の本などでの予習や、その本などを当日持参で、春の野草を覚えることも、オススメです。

お申し込みは

お名前とご連絡先と
参加人数○名(子ども○歳○人)を

ご予約先
okageharima@gmail.com
まで

こんな感じではじまります☆

他、単発☆イロイロは、いつものように流動的に、入ると思います(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/410-708f6b4a