おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

私の新学期ハジマル☆

昨夜は
エイトに、明日は、何組になってるんやろな~♪(一クラスしか無いから、1組やろ)
どんな先生なんやろな~♪

いぶきも、お兄ちゃんが新学期なので、自分も保育園行く気満々!!(ようやく年長さん♪)

そっかぁ
今日から、新学期かぁと
私も今朝は、なんだか新学期気分で
だけど、のんびりめに余裕に構えて、スタートした☆


ハジマルと、余裕がなくなった(笑)
今日も何かと、よくはたらいた





今日も日中は、気持ちよかったから

いつもいつも、いろんなことが舞い込んで来る私は、主要な箇所を外さないように全体を丁寧に把握し、私の出来ないこと、苦手なこと、物理的に時間が無いことなどなどが、たくさんあるから

私の影となり、たくさんたくさんのお陰が、自覚と責任で、私の代わりに仕事をしてくれています。

そうやって、表に出て陽の目を見るカタチが産まれてきます。

特に私からの依頼は、無理難題や、レスポンスが早く、よくぞ混乱せずに、やって来てくれてるなと

一人では無く、共に向かう方向には、必ず、私の影の力が大きいということを、一番私が痛感しているのです。

そして、その達成感も共に味わう
それは、美味しい酒にも、かなわない、美味なわけで

いつも、みな、ありがとうね。

明日のOFFは、ちょっくら
鳩里小学校へ、行ってきます(笑)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/413-8568a26c