おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

今週の土曜日☆



日中は、ほんとに温かくなってきました(^^)
シルバーは、軒先で、日向ぼっこカフェ☆

さてさて
いよいよ、今週は
新年度からハジマル、「自主セミナー」の第一回目が、開催♪
【4/12(土)13:00~】
この日までに、たくさんの方々が、関わってくださいました。
毎回、講師のよこやま先生から、参加者お一人お一人に配られるレジュメの原本も頂いき
役得ですが、事前に目を通させてもらいながら
あ~、大学の教授という先生のお立場から、私たちへ、精一杯託されてゆく、想いや励まし、優しさが、いっぱいいっぱい詰まってる
そんな心境になり、より一層、学ぶことが楽しくなっています。



そして、本日は映写の最終テストに、よこやま先生とだいちゃんが、チェック☆



いや~、いよいよですわ(^^)

当日のお茶菓子も、月替わりで
手作りのスイーツを、お母ちゃんたちが、作ってくれたのを食べれますので、それも、めーっちゃ楽しみです♪

わいわいガヤガヤ、ざっくばらんに学べるセミナーを、私が一番楽しみにしているかもです(^^)

よかったら、みなさんも、どうぞ
一緒に学びましょう♪


見えるかな?(笑

自主セミナーの日の午前中は
10:00~
横の田んぼのセイタカアワダチソウ刈り

昨日は、地域の男の子が、刈りに来てくれて、少し進みました(^^)

長靴、鎌、軍手などがあれば、持って、田んぼに来てね☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/414-93636ed7