おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

明日は、おかげ臨時休業☆

本日のギター倶楽部☆


40年以上?前に、吹奏楽部で使っていた、クラリネット♪らしい(^^)

古民家に、一番しっくり来る音色だわ~
山下さん、レパートリー増やしてね☆

そしてそして。。。

ひで兄の顔を見にきてくれたギャラリー
(嬉)

ひで兄のギターキャリアと腕前に、実は隠れファンは多いんだ♪

そして、人生熟成、発酵具合上場(笑)、甘い声にファンも多いしま兄

唄って~のギャラリーのピンクな声に、お応えし

今夜は珍しく、初っ端から
ひで兄&しま兄コンビ☆



みんな、うっとり~

そして

がらっと、空気が爽やかに変わる(笑)

ピカピカの~♪新高校一年生♪





ザ・フォーク・クルセダーズ
『悲しくてやりきれない』
1968年リリース(私の産まれた年やん・笑)

をセレクト☆

最近、この曲、カバーも多いしね
春の手作り市では、みったんが、ステージで、唄ってくれた、うたでもある☆

清志郎メドレー♪
ね~さん’ず



イマジンも清志郎ガバーあるんだね。
しっくり、よかったよ☆

・・・明日は
おかげ臨時休業を頂き
三木増田ふるさと公園に、お出かけ台所♪
いってきます☆



感謝Foryou
byーカリカリちゃん♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/421-d2796e72