おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

アイライク日常☆

臨時休業あけ
早朝から、たまっていた畑仕事や雑務もろもろ


いぶきには、ソフトにつきあわされた



でもやっぱ、日常が好きだな






なんで裸やねん(笑)

今回はオファーから本番まで、約20日間という最短過ぎる『小学校特別授業』で、陰では、たくさんの地域の先生方に、ご協力、お力添えを頂き、本番に至ることができました。
ありがとうございます。
普段のホームとは違い、親しみのある地域と言えども、対外的にアウェーですから
妙な気も遣いながら(笑)、終わってすぐ風邪
昨日がピーク(笑)
しかし、昨日は、奈良帰りや、大阪から☆のお友達も、来店してくれたり♪
夕方からは、ギター倶楽部もありました(^^)






愛はかげろう熱唱(笑)


最後は、合唱コンクールの練習か?(笑)みたいなことに(^^)

これから、いよいよ
ゴールデンウイーク突入ですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/426-0f5b9772