おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

仕事と草刈りと音楽と・・・

GW真っ只中

お天気、ご機嫌みたいで。
私も、ご機嫌みたいで。
チャロも、ご機嫌みたい。

新調した草払機。
今まであったのが、修理に出してたり、あっても、誰かが使ってくれてたので、私はもっぱら、鎌派でしたが
とうとうマイ草刈機ゲット♪

毎年、この時期に、一回
そして、梅雨がきたら、また一回
と、草刈りシーズン

そして、刈った草は、畑の資材とする。

『暮らしを整える』内の、大半を私の場合、草刈りや、田畑、よこの森を整える作業の日々から、生きる上で大切なことを、この10年、身につけてきたことばかり☆




楽し(^^)

GW中も、ギター倶楽部は、あるみたい



太陽の下の作業のあとの、音楽で、ヒーリングしよう



GWならでは?
中2女子も、お母さんと親子倶楽部♪





GW中のまったり感が
なんか、休んでるーーーって感じで、いいよね(笑)
てゆーか、お仕事の人も、少ないわけじゃ、ないけど(私も、毎年GWは、一応仕事してますけど・笑)

それでは、帰省中の方も、お仕事の方も
残りの連休に、good luck☆

私は、残りの連休に、やってしまわないといけない(連休あけに間に合わせます)
good jobに専念です☆






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/430-a1f4374b