おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏に向かって

GW最終日☆
おかげは、OFFです。

明日からの連休あけを、ぼちぼち慣らしてゆきましょう

GW中は、毎年、日頃忙しない日常を過ごしている方々や、遠方の方々、帰省の折りなど

実家にふらっと帰ってくるように
今年も、馴染みの元気そうな顔も見ることもでき、やれやれです。

私は、お天気の良い日に、草刈りをしたせいか、アブに顔を2箇所刺され
おたふく風邪のように顔が腫れたこどもの日(笑)

朝から、軒先では、七輪の炭のいい香りがしていました。
夕方から、いつもお世話になってる職人さんたちを招いて、BBQをするのだそうです。

ちょうどこれから花が咲く
レモンの苗木も、頂きました。



こどもの日


すくすく育ち過ぎています(笑)









裏伴奏はこの方(笑)



そして
仕事が終わる頃、用意が出来ていました




立夏も来たこと
夏に向かって、整えましょう







Comment

夏場所、いや夏を迎えるにあたって、今年は、どんなビキニにするんやぁ~
2014.05.07 14:46 | URL | しま兄 #d2CAg7qI [edit]
人のビキニ心配するより、その腹回り、今年は、なんとかせい(笑)

ミニのアダプター、今度持って来てなぁ。
メール入れたのにぃ。
2014.05.07 14:55 | URL | かずみ #- [edit]
和美さん大丈夫ですか?腫れ引きましたか?
えいと君といぶき君本当にすくすく育ってます。
2014.05.07 17:30 | URL | まりパパ #- [edit]
まりぱぱ、ありがとうございます。
少しづつ、腫れは、ひいています。
熱がこもっているので、かゆい。
毎年、一度は、足や手は、あぶにかまれるのですが
今回、顔は、はじめて(笑)
笑えました(^^)

いぶきとえいと、ほんと、面白い子です(^^)
2014.05.07 17:46 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/431-a8c925f3