おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

上を向いてあるこう~ただ空があるだけ~


じゃがいもの花


赤紫蘇も、ぐんぐん、これから大きくなる


ヘビイチゴ
虫さされに効果があるらしい

アブに刺されたばっかりだからなぁ。

今年も作っておこう、置き薬☆焼酎漬け


そうそう、今日は八幡小も運動会でした。
でも、朝からランチ会合を承ってて
エイトの昼からのダンスだけは、見たかったのに☆

EXILE銀河鉄道999踊るんだ(^^)
3年4年、全員、黒Tシャツで衣装を合わせて☆



間に合うかもっ


滑り込みセーフ(^^)
ダンスだけ見てこれた☆

夕方からは、ギター倶楽部

セッティングのようす

音楽って、機械もいろいろ
あるんだなぁ


花は咲く。練習してた・・・

そして、こんなの頂いちゃいました

ふむふむ
缶詰の中に、パンが入っているらしい

救缶鳥プロジェクト
http://www.panakimoto.com/kyucancho/

うまいっ!!(^^)

中身ど~なってるんだろう
カリカリちゃんが食べてるのを、見せて頂きました


へ~~~
やわらかくて、味も美味しくて、味の種類もいろいろあるらしい。

2年は、もつみたいで
賞味期限が切れた未開封は、食糧不足の国々へ、販売元が届けるそうです。




上を向いてあるこう
忌野清志郎

好きなうた

そして、こんなのも、見つけちゃいました




自然の摂理

good luck☆







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/442-d15e689a