おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

リ・セット☆

6月お朔日♪

こんな風習、残っています。

無事に1ヶ月を過ごせことに、感謝して
自分の住む土地の氏神様・鎮守様などにお参りし
新しい月の無事、日常の健康、無病息災、また商売繁盛や家内安全などを
ご祈念し、これからも変わらず神様のご加護が頂けるように
神社に参拝してご祈願すること。

前田のおっちゃんなんか、1日と15日は、お参りに行って、お土産買ってきてくれる(笑)

お参りこそ行かないけれど
1ヶ月無事に過ごせたことに、毎月感謝して、新しい1ヶ月をまた迎えられたら、いいですね

さて、私も、本日の親孝行なランチのお客様に向けて、月も心も新たに、仕込みです☆

・・・昨夜のギター倶楽部は♪

5月がお誕生日月のこの方に

恒例、生伴奏、生唄のお祝い♪



お酒がお好きなようで(^^)
日本酒、もらってました☆

このお二人、夫婦では、ありません(笑

運転があるため、帰ってから、日本酒は、飲むそうです(笑)



運転の無い、他の人たちが、出来上がっちゃってました(笑)

それから、バッサリと短く切ったヘアスタイルが、大好評のモジャ☆

いろんな意味で
いい具合に、出来上がってるなぁ♪



こちらは。。。
地域の唄声喫茶に集まる年配の方々の前で、お声がかかり、最近、歌い始めたきょんきょん☆
明日が、その日だとか
約2時間のセットリストを、練習中♪



そして、ほどよく、出来上がってる
ね~さん’ず(^^)



秋には。。。

ギター倶楽部主宰の
地元コミセンでの、LIVEが控えています。

その練習に、各自、チームも、そろそろ、形にしてきてる☆



ニコちゃんの椎名林檎は、好き☆



はら君、本日、日中
野外LIVEに出演だとか☆

場所、ちゃんと聞いてなかったので
すみません。。。
はら君ファンは、誰かに聞いて行ってくださ~いね(^_^;)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/446-76a5398f