おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

リ・フレッシュ☆

夕方は。。。
こんなのが、届きました♪


これな~んだ?と思いますか?

摘果された
(よい果実を得たり,枝を保護するために,余分な果実をつみ取ること。)

桃。

いわもと農園
これから、芳醇な香りのする完熟な桃の季節です。
お楽しみにしていてくださいね☆

摘果された桃は、漬けてみます☆
癒される~♪

そして。。。
毎週のようにマイペースで、始まったギター倶楽部ですが。

サプライズ!
スペシャル!
ゲスト!

ムラサキ(笑)




特訓?を受けるね~さん’ず(笑)


音を、記憶するため、録音も一応、しとく(笑)

先週、野外LIVEお疲れ様でした(^^)
はら君☆


ソロにも、ムラサキ、入ってる(笑)


途中、カリカリちゃんのサンダルが、可愛かったので、写真撮らせてもらっちゃった(^^)
かわい(^^)


チャロは、階段
このあと、2階に上がって
2階から、みんなを見学(笑)
上がったものの、自分では、階段降りれません(笑)


ラストは、ギター5本
そして、ね~さん’ず通しで、練習でした


おや、ここにも、ムラサキ(笑)


ムラサキのおかげで
ね~さん’ずも、とってもよかったし
みんな、楽しそうだったし
てゆ~か、ムラサキが一番楽しそうだったし(笑)

よかったなぁと、思います☆

面白地域(笑)


今日は、ムラサキのポロシャツだったスペシャルゲスト!

加古川LIVEカフェOhanaオーナー
でもあります(笑)

よかったら、Ohanaへも、遊びにいらしてくださいね~☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/449-1f47842f