おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

小さな点たち、されど・・・

さ~さ~3月も、目の前
忙し楽しくなりそう(^^)

手作り市のちらしも、そろそろ出来上がって来る頃でしょうから
楽しみにしていてくださいね

さて
おかげの隣町☆稲美町も、面白くなってゆく2013の気配ですが
隣町☆三木も、年々出会う面子も、なかなか面白い(^^)

○三木児童館グループの点たちも、それぞれに個性を持ってて、得意を活かして暮らしを楽しんでるし~
3ーtree☆ワーゲンバスで、手作り市出店☆
○今年は、仲良し5人組で、手作り市も初出店するママちゃんたちも、同じくぅ~mishーmash*
○そして、昨年の『くらしのていあん展』では、2日間、天然素材を活かしたハンドメイドの展示も圧巻だった
blu eーlu☆

毎年、腕のいいマスターの居るCaff ozioブース出店でしたが
今年は、初のblueーlu出店(^^)

岸くん家族で、遊びにきいや~*\(^o^)/*

昨日は、kanaちゃんと長男同士が同級生のラッピング講師eriちゃんが、ランチに来てくれました。
(kanaちゃんに、おめでとう。と言われ、嬉しそうなえ~さんだったよ(^^))

kanaちゃん春の新作コサージュ
手作り市にも、並ぶといいな~



プレゼント用☆eriちゃんのラッピングサンプル


* 手作り市当日では、近年流行りの?風呂敷を使ったラッピングワークショップもありますので、お楽しみに(^^)

kana*Jr.、バレンタインに、チョコ30個もらったんだって~(^^)
ホワイトデイのお返しの練習?、手作りクッキーの、おこぼれいただいちゃいました(^^)



夕方は、cge
手作り市の事務局を、お手伝いし始めてくれてから、今や、事務的な事務局のお仕事は、ほぼcgeがやってくれている。
年に一度のこの大所帯のデーターをまとめるだけでも、大変な仕事だ
当日までの大きな仕事は、残りちらし作成。
順調に進んでいるようだ。

去年も一回あったが、昨日も、疲労が溜まりに溜まりすぎると、息がしずらくなるくらい。
ちょ~ど、いいとこに来てくれたっ*\(^o^)/*

自然療術院たかす先生*\(^o^)/*
よろしく~



短時間で、滞りを流してもらい、回らなかった手も首も少し楽になり、子供たちの元へ帰りました。

いつも、スパルタな私にも、負けず劣らず、自分がやる。と言った限りは、必死でやり遂げてくる。そんな責任感と根性のcgeも、年々強くなってきたな~
いつもあんまり、優しいコトバを、かけてあげたことはないが
でも、年々任せられることが増えてきた、cgeのまじめさに、わたしは、感謝している。

あともうちょっと
頼んだで~~~(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/45-eabb4694