おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夢がある

【記録】

おかげ横の田んぼ
この土日の2日間で
一旦、全面の草刈りが、終わりました。
土曜日は、だいちゃん
日曜日は、杉浦くん



パパの草刈りについてきた、こじろう


ちょうど、いぶきも、やって来たから
、こりゃ、いいわ


「魔女の宅急便」最後まで見てなかった私にも、ちょうど、いいわ
最後まで、見れた(笑)
泣けたし(笑)


こじろうが帰ったあとは、ソフトにつきあわされる。

くそ暑いのに、バンドの練習、100球、してやった(笑)
それでも、いぶきは、バテることを知らない。
私も、そうだったよな~。。。って思い出す。


八幡ドリームス Tシャツ(笑)

八幡のドリームチーム?(笑)らしいが
エイトたち小学生の、チームメイトお揃いのTシャツが、欲しい!!と、ママにせがんで、買ってもらったんだって
5歳、保育園年長ほし組さんの
い~君(笑)

プロ野球選手になる。って
ふつ~に、言えるそんなお年頃

夢がある☆
スポンサーサイト

Comment

いぶき君すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね。
プロ野球の夢、実現するといいですね。
バンド練習のお付き合いお疲れ様でした!
2014.06.17 10:14 | URL | まりパパ #- [edit]
そうですね。
いぶきは、えいとがやること、やること、真似したい年頃みたいです
(笑)
お兄ちゃんが、ソフトをやれば、僕も。空手をやれば、僕も。みたいに

そして、いぶきは、集中力があるみたいで、ひとつのことを、やりはじめたら、ある程度になるまで、やり続ける性格
そういう人は、なんでも、ある程度までは、できてしまうんですよね。

飽きたらやめる。
だから、器用貧乏になってゆく可能性も秘めていますが
まだ、5歳
なんでも、そのとき夢中になることがあるだけでも、楽しそうだし
それが、年と共に、打ち込めるものが代わっても、それに、付き合っていってあげたいなぁと、思います
(^^)
2014.06.17 12:34 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/455-5a88d4b1