おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

100歳お祝いステージ

今年の手作り市では、昨年のプレを踏み

『祝100歳ステージ』本番となる。

手作り市開催時間9:00~15:00の間のステージタイムスケジュールも決まり
ライフスタイルもばらばらな、ステージ出演メンバーたちの、日と時間の合う自然発生的打ち合わせが、本日夕方から、ぞろぞろ始まりました。

まずは、今年のステージ進行役☆まっき~

みんなを待つ間、得意の絵本を子供たちに読んでくれてた(^^)



みんなが集まってから、初めて顔を合わす人たちもいるので、顔合わせから。
そして、当日の打ち合わせに入りました。
ひとしきり打ち合わせが終わると、一番うずうずしてたのは、か~くんかな?(^^)
視覚特別支援学校に通う小学5年生
明日、テストだから、テスト勉強しなさいっ!!状態だったのにもかかわらず、来ちゃった
かずといわく、だってだって~・・・(笑)
そう、勝手に始まるセッションは、音楽やってれば、みな好きだもん。
そりゃ~、テスト勉強、手につかんわ(笑)

かしわもちかずとHP
http://www.kashiwamochi.net/

打楽器カホン


かずとは、だいちゃんが持ってきたカホンを、初めて知った
興味深々
座り方叩き方を、だいちゃんに教えてもらう


そして、だいちゃんのお手本に、大喜び(^^)



そうなると、お次は自分のギターの音を鳴らしたく、うずうずする(^^)
うまいね~か~くん(^^)

自然に、かずとのギターソロから、だいちゃんのカホンが重なってゆく

場内、ノリノリ(^^)



だって、2人とも楽しそうなんだもん(^^)

音楽っていいな

すぐ仲良くなれるよ

ってお決まりのフレーズが、飛び交うのもわかるわ~~~

理屈じゃ~ね~
楽しいものは楽しむために、使ってみよう
その時間だけは楽しもう

そんなセッションの夜でした☆
スポンサーサイト

Comment

いい笑顔(¬_,¬)b
2013.03.01 22:44 | URL | Bokko #- [edit]
でしょ(^^)
2013.03.02 14:05 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/46-5ce154f9