おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

上半期カウントダウン

6月も残すところ、あと6日☆

2014上半期も、終了ですか~
早いなぁ。。。
来・下半期も、がっつり!とやることやって、年末の有終の美の美酒を、味わいたいものですね
そのときは、誰か一緒に、飲んでね(笑)

そのまえに、この6日間の上半期終了ウィークを、楽しんでゆこう♪



○28日(土)は、もじゃ☆のお誕生日だとかっ(^^)
ギター倶楽部で、恒例♪ハッピーバースデーがあると思うので(笑)
新ジャガ掘って見たよ

じゃがバターか、フライドポテトでも、作っちゃおうかな~

○27日(木)は、閉店後、地域の雅楽演奏を、聞きに行って参ります☆

○29(日)は、お母ちゃんの台所

ヨモギオイルつくりとマッサージ
&ヨモギづくしお昼ご飯

40名を超える大所帯で
たぶん、和気あいあいと、始終、楽しいことでしょう

今朝も、ヨモギの炊き込みご飯の試作品を、持って来てくれた担当者
準備も、入念に、佳境に入っています(^^)

○他、個人的に今週は、イロイロとありますので
忙しくしておりますが

この6日間は、二度とは来ない6日間ですから
2014上半期の、有終の美を、自分なりに飾りたいと思います☆

see you

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/460-b1dfca6b