おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

豊かさ



ひつじのショーンみたいに、カットしたかったのに、しし神さまみたいに、なっちゃった、チャロです(^^)

さて、大型台風の影響は????
いかに☆
今週の土曜日は、月一回の、『はりま塾』
7月は、第4回目となります。
たぶん、木金が、山だと思いますので
台風一過で、土曜日は、すっきり晴れ渡ると予測していますが☆
様子見な所ですね。

・・・ありがたいことに、頂き物も多く、恐縮しておりますが。

つい最近も


手作りせっけん

きっと、彼女が作って使って、とっても気持ちが、よかったのでしょう
顔も洗えるから、顔を洗ってみてください♪って、強調されました(^^)

そんなに、私の顔、汚れてる?って、聞いちゃったけど(^^)
そしたら、慌てられておりましたけど(^^)
彼女の手作りの、嬉しい一品です。

でね
タグを外してみると、憎い演出が!
袋の先端に、「いつも、ありがとうございます」って


こ~ゆ~のに、とっても弱い私です(笑)
だいたい、こ~ゆ~手の包み紙は、捨てられず、いつまでも大事に残して持って置く私です(笑)

中身もね、かわいいの



そして、開けたら、いい匂い

香りの正体は、レモングラス♪

顔を洗うのが、毎日楽しみになりますね♪

そして、こちらも


手作り

そろそろ、暑中お見舞いの時期到来かな~

こんな、心遣いが、夏の疲れを癒してくれそうですね

中身は、きっと彼女が育てて、作ったものなのでしょう



トゥルシーのお茶

但し書きには、こう印してありました。

『おつかれさん・・・の日に。』

はい、そうしますね♪

ほんとうに、つくづく豊かだなぁ。。。と思います。

何にも変えられない、日常のひとつひとつの、豊かさ。

ほんとうに
ありがとうございます。

の日々ですね。

感謝



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/472-b471a934