おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

脱原発 はりまアクション結成3周年のつどい

すっかり、台風騒ぎも、なかった?かのように(笑)
朝から、湿気ムンムンの中、草刈りに、汗ダクダクの私です(笑)
さて
早朝から、ご苦労様なことに、一本のお電話を頂き、今日明日の、地域でのお知らせを、ひとつしておきますね☆

みなさん、ご存知でしたか???

関金行動って

毎週金曜日夕方17:30~
関金行動@姫路支店前

それが、なんと!!!

7/11で、100回目を迎えるそうです。

題して
カンキン100回祭り!?(笑)

歌あり詩あり朗読あり♪

本日7/11(金)
17:30~
関西電力姫路支店前にて~♪

脱原発はりまアクションが、発足してから
小さな足あとが、100回に達したことに、果たしてみなさんは、どのように思われるのでしょうかね~

発足時から、お知らせと報告をこまめに、発信されてきた、はりまアクション

想いは、わかるよ。
私にも想いがあるから。
なら、毎週金曜日、私は、畑に立たせてよ。

発足時、そんなことを、言った記憶があります。

金曜日の夕方は

関西電力姫路支店前に、立つ人
畑に立つ人

共に、地域で、未来を想う金曜日に。
私の中で、なりました。

100回祭り♪
なんでもいいけど(笑)
なんだか、積み上げを感じますね

想いのある方は、本日、17:30~
関金行動@姫路支店前へ、どぞ(^^)
祭りです(笑

・・・そして
明日の7/12(土)は

脱原発はりまアクション結成3周年のつどい

守田敏也さん講演会です。
【メインテーマ】
~チェルノブイリ後の世界ー私たちの今~


守田敏也さん

7/12(土)
13:30~16:00
加古川総合庁舎1F
参加費700円

明日に向けて
守田敏也Website
http://toshikyoto.com/about

・・・明日は、催しが多い☆

○明石では
東城百合子先生の講演会

○京都では
『なっとくのいく自然農をめざして』
自然農の講演会

○そして、加古川
はりまアクション守田敏也さん講演会


おかげにて
『はりま塾』13:00
よこやま先生の講座です

よりどりみどりだな~(笑)









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/474-075850a5