おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

そろそろ☆

週があけて、本日は月曜日☆

梅雨明けも、そろそろ☆という時期ですが
そろそろ☆夏休みも、やって来る頃(怖っ・早っ)

今週末あたりから、小学校は、半ドンとなり
実質土曜日あたりから、夏休みでしょうか???

エイトが
朝は、おかげで宿題です!! か?
やる気あるのでしょ~か?(笑)



夏休みも変わらず、おかげは営業ですが

8月は
8/9(土)第5回目『はりま塾』
8/25(月)お母ちゃんの台所

*毎週土曜日夕方~ギター倶楽部

などなど、あっという間に、夏休みも終わってしまいそうです☆

そろそろ
○8月の台所のお知らせも

○秋☆恒例『くらしのていあん展vol.3』のお知らせも

次々と告知してゆきますので

梅雨明けと共に

カラッと爽快な夏☆本番を

夏のお楽しみ♪
そして、秋のお楽しみ♪
に向けて

準備してゆきましょう☆

スタンバイ???

OK???

そろそろ☆

・・・おまけ・・・

エイトが、おかげの駐車場で、コウモリを見つけました(笑)


ちっちゃ(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/476-3489bd3c