おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏休みハジマル


梅雨明けも来週あたりかな~

蒸し暑いのに、この時期は、植木屋さんが、庭の剪定に来てくれる頃

ハチがいるから、気をつけな
とおっちゃんが、教えてくれた




赤じそ青じそ

【効能】

殺菌防腐・精神安定・貧血予防・食欲増進・血液サラサラ・ダイエット効果・疲労回復・アンチエイジング・・・などなど

今年も、ジュースは
キビ糖と、クエン酸で作りました



今日も早朝から、合間は
畑やあぜの草刈り
汗だくです☆
Tシャツ、3枚くらい着替えます

そんな本日の休憩時間には

炭酸水メーカーとリンゴ100%ジュースを持ってきてくれた(^^)



話しには、聞いていたけど
わ~~~~~
へ~~~~~
こんな感じで、作れるのか。と
感心(^^)

確かに、炭酸りんごジュースに
なっとりました(^^)

汗だくのあとの
こんな優しい差し入れは
炎天下で、渇いた(干された?)身体に、チョーーー効く

最高のヒーリングでは、ないでしょうか☆
お金では、替えません(^^)
そんな毎日です☆

・・・そして、夏休み突入
今年も、私とエイトの夏休み計画がはじまります・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/480-21d42bd3