おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

熱い夏のはじまり☆



夏休み突入のいきなり3連休☆
今日明日は、子供たちも父兄も熱くなりそうだ!!

内輪の話しだけど(競技にもよるだろうし。
が、しかし、地域の縮図とも言えるのか???)

○東播磨の東播大会(バスケ会場・三木、加古川)
高校生・中学生ともに
3年生の最後をかけた、夏の大会とも言える。

今のところ、中高ともに、順調に勝ち進んでいるらしい

○高校私学大会(バスケ会場・尼崎)
こちらも、順調にコマを進めている

○はばたん杯(笑)会場:稲美町
小学生ソフトボール大会らしく?
3年4年主体に、エイトが先発ピッチャー(笑)で、2連勝中(^^)

今日で勝負は、決まるらしく
優勝も、夢じゃないらしい(笑)

・・・

次々に、経過報告が、入るのも、また、気が散るというか、気が気じゃなくなるなぁ
(^^)

どうせなら、見に走りたいくらいだけど☆

小中高!!子供たちと共に熱い父兄たちの夏休みも、始まったばかりだ☆



・・・合間のカットが、癖になり
しし神さまから、アルパカになりつつあるチャロは

さすがに、怒ってるかもしれません(汗)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/482-c569576a