おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

8月にむけて

まずは、エイト
ソフトの大会、優勝(笑)



夏休みすぐの3連休が終わり
日常の穏やかさが、ガラッと、ドタバタムードへ

子供たちの大会のフォロワーは
日々の食生活や生活全般をケアしてゆかなけばならない

インターハイ壮行会後の、選手の身体メンテには、鍼灸院へ
駆け込み治療

さまざまなジャンルのご来店や
近況報告も、夏休みならではなのか

そんな合間を縫って、畑の作業や、日々の業務に
今週からは、早朝散歩に、エイトが加わり、開店前には、朝ごはんを食べ、エイトは、おかげで宿題を始めている

8月に入れば、子供たちも、そして私も、何かと忙しいスケジュールが、待っているので
7月も、あと少しだが
7月中は、うまく調整しながら、8月に温存しておきたいと思う

夏本番も、これからだ☆

体力と気力は、もちろんのこと
物事の優先順位と段取りと、整理と調整

そして、心身のメンテナンスと調整、緩みは、7月中にクリアしておきたい。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/483-0e33f917