おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

26☆夏まつり

今日も暑かった☆

途切れたら、行こうと思ってたけど
行けなかった、八幡夏まつり♪

練習してきた子供たちの顔がわかるだけに、届いた写メに、笑えた

まずは
八幡保育運児童による、和太鼓
待機中のいぶき(笑)


AKB48
恋するフォーチュンクッキー♪

いつも、すましてたり、やんちゃな男の子たちが、アイドルの振り付けを、まじめに踊ってるのが、笑える(笑


昨年は、ゲストに、かしわもちかずと♪も、来てくれていました(笑)

夜まで、祭りは続きます♪

かたや、おかげは。。。
ギター倶楽部♪

夏のお土産シリーズから☆

あべのハルカス☆大阪土産


みかんまんじゅう☆紀州土産


大人の夏の倶楽部は、まったり、歓談

準備☆



練習☆



ステージ☆







大人の夏の夜会は、これからかも☆
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/486-1c5dcbf0