おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

夏のソラ

OFFあけ♪
明日が来たら、8月は、すぐっ☆
準備万端です♪

さてさて
朝のお散歩に、夏休みからエイトが加わり
昨夜は、エイト深夜まで、たこ焼きパーティだったようで、寝不足
1.8㎞から、今朝は2.8㎞にハードルを上げてみました(笑


二日酔いのおっさん風

おかげに帰ると、前田のおばちゃんの手作り中華ちまきの差し入れ



え~さんの前にも、ドンっ!!!

お供えか?

そして、夏休みならでは?
101歳の戦争体験を、9歳が聞く


エイトのおったまげぶりが、面白い
え~さんを少年刑務所に、送りに行ってる間のお留守番は

田んぼの草刈りだいちゃんと


山手バスケ部父兄たち&子供たち


昨日は、県大会
山手バスケ部女子3年生の熱い夏が終わったようです

父兄のみなさんも、おつかれさまでした♪

朝から、誰かが来ると、いっこうに宿題が手につかないエイト(笑

結局、1日よく遊び
居残り宿題がスタートしたのは、夕方5時(笑)

三木に用事があったので、エイトを車に乗せて、通った田んぼ道から、見た空は

夏の空でした


今日も、1日、ありがとう
と、思いました



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.31 10:20 | | # [edit]
Re: 毎日暑いですね。
まりぱぱ☆

土用は、ほんとに暑いですね。
体調管理も、至難の技ですが

早起きとお散歩は、エイトも、自ら頑張っているようです♪

ご自愛くださいね。
2014.07.31 18:59 | URL | かずみ #UGljbfmw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/488-ed20ca6d