おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

打ち水のような☆

今日明日は夏祭りが、地元でも多いのに・・・


台風の影響ですか?

今日は、久しぶりの雨
明日は、いかに?
加古川は、明日花火大会らしい


さて、おかげオープンから、裏の畑で作物を作って10年目

そのあいだに、名も無き地域の同じく畑で作物を作っている方々が、たまに、こうして、できた野菜を持ってきてくれます。

彼も畑をし始めて10年以上
無肥料無農薬
でも、屋号をたてての販売はしていません。
だけど、今年は特によくできている。と思いました。
こうして言わなければ、誰もわからないですが、でも、そんな方々が近くにいることを、心強く思っています
そして、私のみならず、ランチにお出ししたり、おすそ分けしたり
誰かのお口に入ることも、嬉しい限りです

今朝は雨の中、午前中、井戸端会議
そして、レッスン後のランチ打ち合わせは、地域のヨガの先生方
人気中のカフェヨガ♪を、3名の先生方が、地元で、やってくれてます
ぜいたくにも、そりゃ~人気だわ☆
加古川カフェヨガで、検索をどうぞ(^^)

夕方は、ギター倶楽部が始まる前に、加古川まで急用1件済まし

娘のインハイ千葉へ1泊応援に行った妹んちの犬モン吉のお散歩へ


明日も頼まれてる(笑)

あ、エイトも山崎合宿
高三ちさきも、奈良合宿
おじいちゃんおばあちゃんも、なんだか京都合宿ふう
重なるもんだ!?


そして







夏本番のおでかけ♪が、多い倶楽部でしたが

自分の息子よりも、軽く15歳も幼い?高校1年生と親父世代が
音楽を通して、楽しんでる。

翼をください♪

たまに聞くといいもんだ(^^)
そして、だれもが、口づさめる(笑)

高校1年生と、お唄を一緒に唄えるなんて
あるようで、無さそうな♪

でも、違和感が無いのは

音楽の力っしょ~♪

おやすみなさい☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/490-3216dcb9