おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

OFF

本日のOFFは
自分の用事をするはずが・・・
朝1本、地元の先輩に、電話のやりとりで頼みごとを済ませただけで

朝から晩まで、結局1日つぶれることに☆

エイトも宿題、ど返しでついてきた(笑)

1日試合の高3を見に
グリーンスタジアムへ
施設も充実していて、いろんな競技に活用される広い場所



無料のお子ちゃまプールだってある



私が高校・大学の頃も練習や試合で、よく使ってた懐かしい場所



13時には、インハイから帰ってくる高1を、新神戸駅までお迎え



お疲れ選手たちを乗せ、お昼ご飯
、買い物

そして、5戦5勝を狙う高3の最終試合に駆けつけ

私とエイトは、雨の中、敷地内にある
3階建てくらいの高さから、滑るスライダーを見つけ、しに行った(笑)
もう、2人とも、全身びしょ濡れなのに、滑らないわけは無い
猛スピード過ぎて、エイトは
一瞬、飛んだ(笑)
あとは、砂場に落ちるだけ(笑

放心、涙、オケツ痛い(だって)

怖かったんだね、きっとね。

一瞬、心配したけど
あとは、2人、大笑い(笑)

怖かったあと、それを乗り越えた?あとって、痛みは伴っても、なんだか、清々しく、笑いしかでてこないんだよね~

あとあと、あのときは~って、いろいろ言われるけど

それでも、笑い話しになって、懐かしむ話題となることでしょう

明日のエイトのオケツが、どんなことになっているのか、楽しみです(笑)

明日からのON♪
リセット☆

準備万端です





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/492-de23f5ec