おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

お盆です。

この辺りでは、13日~お盆

村では、早朝の墓掃除、お墓参り
そして、ゆっくりお盆休みに入ります

お盆前は
お泊まりしてたエイトの友だちソウタ君が、エイトのゴボウを、抜くのを手伝ってくれた



大きくなりすぎて、折れた


どんな味がするだろう

お盆の朝は、まさおさんと子供たちののんびりムード
お盆ぽい



夏休み期間、しかもお盆が、膝の手術日に決まったらしい
約2週間の入院生活に入る高一はるか

しばらく病院食だということで、リクエストは、中華♪(笑)



いってらっしゃ~い♪
追い出し?家族会食(^^)は、おかげの近所の美味しい桃林園(^^)
ちょい抜けで、ちょこっと便乗☆

夜は、村の盆踊り
夜な夜な公会堂に、盆踊りの練習に行くのは、私の子供の頃からかわっていない

今日は、本番だ

明日は、いぶきの熱望により!!急遽

13時からの
兵庫県代表神戸国際の試合を見に
甲子園に、行ってきます(笑

15日は、朝から営業します☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/497-8dc4f4c8