おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ハッピー☆バースデイ

女の子の日が終わり・・

週末の賑やかさから、一転し
今日は、平日☆月曜日
リラクゼーションday

週一回の、たけちゃん出張整体の日でした。

長年一生懸命、生きてきたからこそ、少しづつ少しづつ積み重なってしまった力みや硬さから来る、心と体の不調和も、回を重ねるごとに、緩みを覚えて記憶してゆきながら、心も体も、不調和から調和へと変化してゆくことを、体感すること

ひとりひとりの心と体に合わせた、たけちゃんの整体があることで、週一回、私も来店の方々の変化が、とても勉強になっている。

【たけちゃん毎週月曜日】



この予約表の、受けたい日にちと時間に、名前を書いて置いてください。

名前がある時間のみ、たけちゃんは、来てくれます。

次回は、3月11日(月曜日)です。

・・・

夕方は

ハッピー☆バースデイ



おでめとう☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/50-58ceb6ea