おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

命あるかぎり・・・

8月も半分が過ぎました。
前半は、想像通り、毎日さまざまに詰まっていたなぁ。。。

約1年ぶりの嬉しいご来店もあったし♪

昨年出会ったときは、悲壮な表情
私、ガンなんです。サカタさん

リクエストは、塩、動物性抜きランチ
を、来店ごとに、作らせて頂きました。
心体調整と同時並行で、みるみるうちに、ガラッとその趣きも変化していき
、定期健診での結果も良好でした
あれから1年・・・
元気なお姿を、見受けられ
久々に、作らせて頂いた塩抜きランチ
嬉しかったな

サカタさんを見ると思い出す
昨秋の『自分塾』

どんなことが降りかかってきたとしても、全ては、自分であり
自分を責めず、人やまわりのせいにもしない自分の在り方、方法論を学ぶひとときを持ちました。

あれから1年・・・
暮らしの中で、その成果を発揮しながら、最も実りある季節に、感謝する心を忘れないためにも

今年はみんなの力を持ち寄って
広く地域の方々もお迎えし、開催する豊穣祭

8月後半は、その準備にも拍車がかかってくる予定です。

と、そのまえに・・・

お盆も、なんとか無事に越せて
こちらも、秋の音楽祭を予定している、ギター倶楽部

まったり、心地よい音色が、お盆の夜に振動しました。









感謝



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/500-515e9994