おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

信頼という名のもとに

世間では、お盆休みも終わり
今日からお仕事の方も多いかと。

昨日は、お盆の〆のような
久しぶりに、元気そうな2人が、自前のお野菜と一緒に訪れてくれました。

私の朝ご飯(笑)



地域の中の、信頼という、目には見えなくても、細くても、強い鎖

その鎖に縛られることも、鎖を切ることも、切れることも

そんなことも考えないで、付き合える地域の中の点と点

そして、そんな点たちが、今日も朝から、ムクムクと動きはじめている

8月後半は、忙しくなりそう☆



信頼という名のもとに

そこには

一筋の微かな光が、私にはみえる。

ひとりひとりが、輝きを放っている。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/501-d7602f5d