おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

お世話になります

週一のOFF
久しぶりに、ぶ~もおかげ(^^)



今朝は、書類とちらしを確認し、1日外出

毎年、『春の手作り市』関連で、ちらし出来上がり後に、私がする仕事

○八幡厄神さんへ、当日の駐車場を借りる為のご挨拶

○ローカル神戸新聞社へ、前日までの新聞告知のご挨拶
(今年は、お時間があれば、取材もご検討していただいている)

○稲美町役場へ、ご案内とご挨拶

○稲美☆八幡
ふぁ~みんへ、ちらしを貼らせていただきました。

○稲美☆動物病院トト先生

ぶ~ちゃんの主治医
毎年、ちらしを貼っていただいてます。

* 今年は分散し、他ご挨拶にいってくださってる方々も、いらっしゃいます。

他、もろもろ
また、報告しますね。

合間に、おさんぽ





休日は、溜まってる心と体の疲労を抜くリラックス

この1日があるから、保ってるみたいなもんで。
貴重なリラクゼーションOFF

そんなOFFも、他いろんなことがありました(^^)

それも、また、面白い(^^)

また、明日から、にぎやかになりそーです(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/51-4fd15961