おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

くらしのていあん展vol.3準備編

この週末で、夏休み終了(^^)
終わってみれば、あっという間です。

始まりがあれば、終わりもある。
人生も、そうだもんね。

そのプロセスをどう生きれたか。。。

自分のことは、自分に還ってくる

夏休みは終わってしまうけど・・・

これから本番を迎える、年に一度の、今年の秋の『くらしのていあん展』3年目

只今、準備真っ只中です♪

昨年と同様、お母ちゃんたちが主体となり

今年は、約4ヶ月前から企画構想を立ち上げ、この4ヶ月間は、それぞれの役割分担の上、出来る準備を進めてくれていました。

いや~とにかく
いろんなことを、決めてゆかなければなりませんでしたから
しかも、これだけじゃない、いろんなことも、掛け持ちしながら
プライベートだって、おろそかにしたら、家庭や仕事も、回りませんから

そしたら、まずスタッフはずしますから(笑)
それに夏休みでしょ

そんな4ヶ月間、よくもま~、お母ちゃんたち、保ったなぁと感心します。

が、実は実は、この1ヶ月後が、本番ですので、すでに、お母ちゃんたち、底力を発揮中(^^)
この1ヶ月間のカウントダウン、ラストスパート、フィニッシュが、いかに、美しいか、見ものです(^^)

まずは、この4ヶ月間を振り返り

「くらしのていあん展vol.3」

~播磨ノ國 豊穣祭~

下準備を、チラッとだけ、見てゆきましょう




(笑)企画構想が出来上がってから
実は、こんな小さなチカラから、スタートしました。


まだ、何かわからなくても、大丈夫です♪






縄ない唐辛子
・壁かけに
・米びつの虫除けに
・もちろんお料理に



これから、全貌が明らかに☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/513-2f4d823f