おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ビデオレター?(笑)

豊穣祭では、舞台でゲストスピークも、予定している101歳古老
畑栄三(^^)

え~さん♪の愛称で親しまれている、私の死んだおじいちゃんの村の同級生☆

本日、おかげ裏山の少年刑務所へ、お話ししにいく日で、朝からおかげに寄っていました(^^)

豊穣祭への意気込みを、スタッフへどうぞ!!♪と、振りをしてみたら、

え~こと言いよった(笑)

俳句が、瞬時に出来たそうです(笑)

播磨のは(環)
傷跡もなし
稲の秋


ま、それだけ
綺麗な播磨が出来上がると、いいこっちゃな。

播磨のは(環)
絶対に傷跡がのこりません!

という意味で

と・・・

ビデオレター?の中に、燻し銀の言葉が、おさまっております(^^)

え~さんの出演は
10:40~約30分間(笑)

激動の1世紀を生き抜いた生の声には

重みのある本質があります。

播磨の宝

生の声を聞きに、豊穣祭へ、お越しくださいね
お待ちしております(^^)









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/517-7151021f