おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

祭りの気配

9/13(土)昨日は
秋の運動会お疲れ様♪の方々も

おかげでは
4月からスタートした、毎月第2土曜日は、『はりま塾』
5回目となり、1クールが終了☆



毎回、とっておき話し♪も聞けて
地道に、参加者たちも、狭く目先の視点から、少しづつ優しく、視点の広がりと深みに慣れつつある頃

毎回そんな私たちにお付き合い下さる横山先生

豊穣祭では、舞台にて
ゲストスピークもしてくださります。
午前中の最後
11:40ごろ~

横山先生ファンは、お見逃しなく☆


はりま塾、恒例♪
月替わり、お母ちゃんの手作りおやつ
9月は、ゆきち☆
お月見の月ですから、お団子を用意してくれました。
豆腐入り、かぼちゃお団子
トッピングは、あんこと、黒豆のハチミツ煮

そして、にんじんケーキまで(^^)

ゆきち、ありがとう♪

夕方からは



「お」(笑)

ギター倶楽部のLIVEも、豊穣祭後、翌週日曜日に控えていますから、準備も大詰めかな

お・と・あ・そ・び・ま・つ・り
の「お」(笑)





あんまり、写真とれんかったー☆

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/519-1e73f709