おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

豊穣祭カウントダウン



秋の夜長
涼しくて過ごしやすい季節では、ありますが
今年は、秋が早く、そして長いのかも知れません

台風が発生しているようです。

豊穣祭準備も、残すところ、あと6日
台風が激しい場合は、中止ですし
残存の雨模様でも、悩む所ですが

約5ヶ月間の、準備期間に
たくさんのお気持ちや激励をはじめ
たくさんたくさん学んだことが、スタッフ一同にとって、すでに豊穣祭そのものでしたので

自然の現象には、逆らわず
最終、悔いの残らない準備を終えて

9/28(日)を迎えたいと思います。

尚、前日の9/27(土)のギター倶楽部は、豊穣祭の前夜につき
豊穣祭前夜準備のため、おかげ店内は使えませんので、ご了承ください。

*豊穣祭、お天気で迎えられたら、幸いですが
万が一、中止の場合は、お知らせしますので、チェックしてみてください☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/522-fef9274b