おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

THIS IS IT



マイケルジャクソンTHIS IS ITより~

自然は必死になっている
人間の不始末を埋め合わせようと

地球は病んでいて熱があるんだ
今でなければもう治せない

今が最後のチャンスなんだ

僕らは暴走列車

今こそその時

愛してるよ


みんなこう言う

“誰かがやってくれる”と

誰かって?

僕らから始めよう

でないとなし得ない



・・・本日、村は秋祭り

おかげは、『はりま塾』2クールSTART

先日、神戸新聞東播面に、前期の様子が載りました



その反響もあってか、地域のさまざまな方々から、アクセスもいただきました。

本日の内容も、まさしく
THIS IS IT

毎月、講師横山先生の授業を聞きながら、見聞を広げてゆくことで
それが、これだ(THIS IS IT)が深まってゆきます。

毎月の楽しみ♪
お母ちゃんたちの持ち回りのお茶菓子
本日は、カリカリスティックと鬼饅頭




*はりま塾は、毎月第二土曜日の13時~

住民の目線で知恵を出し合い、次世代に自然環境を残す方法を探るセミナーを、一緒にお勉強してゆきましょう



夕方からは・・・

先週日曜日のLIVE♪

おつかれさまでやしたーーーー*\(^o^)/*

たこ焼きパーテー(笑)

まだまだこれから、続きやす(^^)

祭りだーーーー














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/528-9e328384