おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

祈りのご飯

日中は、あったかい。



畑に出れば
かわい~



虫も写りたいのかな(笑
カメラをむけると、飛んできてくれました(^^)



元気に育ってる。



それでも、朝晩は冷えてきましたね。
冬支度も、そろそろ始まりますね。

毎日のランチの食材も、実りの秋ならではの、にぎやかさが、とても楽しく

食欲の秋というのも、わかるような気がします。

毎日、顔を浮かべながら
あの子は、これ嫌いだったな
でも、食べれるように、どうしたら、食べてくれるかな


あの子は、さいきん、疲れてたよな

とか

お腹をこわして、調子が悪い時は
お母さんが、お粥を作ってくれた子供の頃を思い出します


お母さんが、毎日家族を思って作るご飯のように

来てくれる方々のことを思いながら作るご飯を

私は

お母さんの『祈りのご飯』

と思います。

相手の健康と長生きを願って

今日も、いっぱいつくっちゃった(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/532-3331b891