おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

文化・芸術・スポーツの秋

10月も半ば

地域☆秋祭り真っ只中ですが
私のまわりでは
スポーツ大会三昧な人や
TOPアーティストのLIVE三昧な人や
秋をおもいきり、楽しんでいるようです

今の時代は、便利ですから
リアルタイムの写メが送られてくると、私までそこに居るような臨場感たっぷりな気分になって、嬉しく思います(^^)

昨夜は、ギター倶楽部
秋のギター倶楽部主催のLIVEも終わり

音楽の楽しさも喜びも難しさも、一段と深まってゆく気がします



さて
今週末は・・・
地元地域の方々も、拡散し
秋のイベントシーズンを思わせますね。

☆☆11/25(土)☆☆

シーソニック2014



全21組のアーティストが出演
播磨最大級の野外音楽フェス!!

30ブースが出店する
海辺の文化祭!!

ギター倶楽部
原けんたろう君も
アコースティックで出演します♪

高砂市あらい浜風公園にて
10時~17時

*夜からは
ギター倶楽部ひで兄が
森きょんと、加古川のケーキ屋さんハナフサで
カフェLIVE♪

そんなこんなで、ギター倶楽部メンバーも、かけ持ちかけつけ♪
お出かけ倶楽部です♪

おかげでの練習は、ありません♪
お間違えのないように☆

ということで?
先日、エイトから、渡されたプログラム



4年生のクラスで、一番目立つパーカッションを音楽の先生に、選んでもらったそうで

見にこいってこと?

じゃ、行ってこよ(^^)

☆☆10/25(土)は、こちらも☆☆

秋の市




加古川養護学校にて

知った顔もい~っぱい(笑)

blue-lu☆こゆきとかな
コンテナガーデンみく
ひとつむぎ天然酵母パン
ちょうたりエスニック料理
鶴林寺カフェ
ナチュラルハウス
マッキー笑いヨガ
琉球パロディギャング

などなど他(笑)

過ごしやすい季節
お出かけしてみては、いかがでしょうか

26日(日)のお知らせも、追い追いに(^^)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/533-5131b4d6