おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

イベント多すぎ(笑)

10月最後の週末。
今年も、あと2ヶ月かぁ。。。
は、はやいなぁ

イベントシーズンは、まだまだ年末まで続くのだろう。。。

本日は、各種イベントもたくさんあって、しかも、知り合いたちが分散し参加してるとのこと☆
ひとつに、絞れませんが、全部も行けません。
ランチもあるしね。

ランチの仕込み時間に届いた
祭り写メ(^^)
28屋台が集合らしい(笑)
いぶきに、持ってこいだわ♪



ランチの仕込みを段取り良く
下準備し

八幡小学校全校生による、音楽会

4年生のエイトの所だけ、ちょい抜けで、行ってきました



曲目は『コパカバーナ』

エイトは、パーカッション(笑)

終われば、すぐおかげに戻り
ランチのセット

一旦、ランチが終わり、時計を見たら
14:30
今、行ってこよ♪

引き取りがあったので
みんなの顔を見がてら、加古川養護学校へ
「秋の市」15時まで☆

終いかけの中、出店のみんなの顔もみれたし
久しぶりの方や元気そうな顔にも会えたし
今日は暑いくらいだったとか

気持ちのいい秋晴れと
いつも見慣れてはいるけど
秋の山野草と器に、ほっと、つかの間

癒された私です


コンテナガーデンみく

夕方からは
ギター倶楽部の面々がLIVEへ

というわけで
本日のギター倶楽部inおかげは、おやすみです(^^)

秋の夜長を、おくつろぎください♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/537-d7901e76