おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

脱原発

あかんっ

昨日は、調子ぶっこいて、半袖でじわ~っとかいた汗に、清々しさを感じながら、あったかかったので、夜も薄着で、布団も蹴っとばして寝たせいか、起きたら、喉が痛い

遅ればせながらの、風邪???

風邪ひいてる場合ちゃうがな

今朝も早朝から、出かける事があり、おかげへの道中、チャロもお散歩行きたそうだったので、今日は通り道のここへ(^^)





ミモザ?


ビワの木


今日は、ランチも多いんだぞ(誰に言うとんねん)

あ、朝から、いっちゃん来たっ(^^)

いろいろ、やることあるけど、ドタバタしながら、楽しんでます(^^)

・・・お知らせ・・

東日本大震災から、二年を迎えて

3月10日(日)

播磨で、脱原発にこの二年、さまざまなドラマを産んで来た、播磨アクション

再び登場!!
守田敏也さん講演会@加古川

13:00~16:30
県総合庁舎1Fオープンスペースたぱす
【テーマ】
原発震災の全貌と今、そして未来

無料
*音楽タイム&原発事故で避難されてきた方のお話しもあります!

【守田敏也さん略歴】

兵庫県篠山市原子力災害対策検討委員会委員

同志社大学社会的共通資本研究センター客員フェローなどを経て、現在フリーライターとし、取材活動を続けながら、社会問題全般に関する研究を進めている。

東日本大震災以降は、原発事故の取材と放射線防護に専念。
2012年3月に物理学者の矢ヶ崎克馬氏と共に、岩波ブックレットから『内部被曝』を上椊(うし・・本を出版すること。)

明日に向けて守田敏也
http://toshikyoto.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/54-a7149bb3