おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

信念



昨日、無事に、弟夫婦生還☆

エイトもいぶきも、パパとママに会ったら、会いたかったよぉ~~~ってギュウ(ハグのことね)するねん♪
とか、言ってたけど

ただいま。のパパの声を聞いたエイトの第一声☆

パパー、土産は~?って(笑)

ふつー、おかえり♪やろっ

てな感じで、長いようで珍な毎日も、ようやく終わり
3連休へと、はいってゆく。

火曜日までは、予定が詰まってる私で。
今年の年末年始は、ひとつ山越えがあり
来年3月には、15年のひとつ節目を控えており
+手作り市もあるしね。
たぶん、これから3月までは、個人的に頭の中忙しくなる。

それにしても
ここ最近よく、連絡がはいるから

そうか~。と
師走の気配も感じながら
恐ろしいから、調子悪いことにしとけ(笑)と思ったら、旧友はやっぱりうわてで、冗談通じず、おそるべし(笑)

そんなん、全部引き受けたら、身体もたへんし~♪
以前、忘年会7回とかおっしゃる方おられましたけど(笑)
私は無理です。ごめんなさい、友よ、許せ♪
それがわからん、仲じゃあるまいし~
穴埋めは、またいつか、死ぬまでには、する(笑)

とか、毎年言ってる私(笑)

死ぬまでゆーとけっ
と、毎年連絡よこす友よ♪

達者でな~忘れはせぬ☆



〈ランチタイム終了後のひと休み♪
今日は夕方から、ギター倶楽部
あとで、写メ差し込も~っと〉



イマジン



thank you




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/555-dde0f4b0