おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

はりまの里の神(名前はえ~さん・笑)

OFF開け♪
ひと雨降って

本日のご来店は、この方


来年2月で102歳になる。
このお方のことも、私たちは、忘れてはおられない。
最たる可能性を魅せてくれようとしているのだから。
今日も言ってた。

あと、10年。
世界一になるまでは、ちょっと死ねんのう。と(笑)

毎日、椅子から立ち上がる屈伸を、40回やっているという。

んで、今日は、私も、え~さんの前で、やってみた、40回。

結構、きついがな(笑)

世界一長く生きること。が彼の私たちに魅せてくれる、可能性であること
この里の神を、私は応援したい。

海神2は、追い追いに。

・・・

雨が降る前にと・・・
先日、私もごぼうの収穫を試みた


かなり、深く掘ってゆくのよ
遺跡発掘調査好き♪には、ごぼう掘り、向いてるかもね。



そんで、出てきたっ☆



活きがよくて、みずみずしく
素揚げにしたら、最高

わかりにくいけど、記録のため
メジャーで、計測
30センチ掘ったことになる。

ここから、がっつりと、土壌、整地改良に入ってゆく


え~さんを、少年院に送った帰りに見た鎮守の森も、もう秋色してるな



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/559-1a316a2a