おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2014ラストにむけて

ぐづついたお天気の合間合間の陽射しが、気持ちよいね。


11/3のふるさと公園まつりで
地元のおっちゃんが出してたバザーの苔玉
あんまり、売れてなかったからか?
立ち寄ると、ね~ちゃん、買ってなぁ。
え、え、うん、あとで、おっちゃん、また寄るわ。

・・・

帰り際、まだそんなに売れてなかったから、1つ、買って、連れて帰ってきた。

ブリブリ、力があるのか、芽もいっぱい、プリプリ立ってる(笑)

まるもかわい~けど、何か植えてあげよかな
みくちゃん、何にしよ?(笑)要相談♪
(あ、そや、あともひとつ、要相談あるねん♪)



・・・さてさてさてと
11月も、終了♪
少女みたいにキャピッてる方も、おりますが(笑)
ま、それは、ハートドックンドックン☆お楽しみ♪ということで
元気でなにより♪、ネタですが(笑)

明日から、師走です!!
覚悟してます(笑)
各セクション、集まります。
今年を、〆ます(笑)
やりきります♪
そして、労います!!

2015に備えます♪

12月に入れば、がらりと師走モードに変換ですので

11月を振り返り
個人的には、個人の有意義な時間をたっぷり味わうこともできましたので
消化済み

昨夜は、ギター倶楽部
ミュージシャンたちにとっては、イベントシーズン、ライブ出演も鑑賞も絶えませんから、出たり入ったりしてますが

昨夜はしっぽり大人のムード
と言っても
プチ忘年会風に(笑)
アコースティックな夜となりました♪




充電満タン☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/562-504c585c