おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

名のある川の主


千と千尋の神隠し
2001年公開
今から、13年前だ。

宮崎駿作品の中で、人気作品はたくさんあるし、好みも様々だけど

家族で共通して、いぶきもエイトも、そして、私も好きな作品のひとつでもある。

最近もTV放映を録画したものを、何回も何回も鑑賞会してる実家です(笑)

特に私の好きなシーンは







名のある川の主(^^)

いろんなことを思うのである。

さてさて
12月に入り、空気はやはり、がらりと師走ムード
なぜか、寒波なはずなのに
今年は寒さも忘れてる私
連日、人の出入りも、時間差で
ほぼうまく、重なることなく、ゆっくりと膝を付き合わせ、今年の締めくくり、そして来年へ向けても、ディスカッションできている。

これから師走も山場を迎えていきますから、今年1年のおこないを、ひとつひとつ丁寧に、感謝して〆てゆこうと思います。
そして、今頑張っている方々の分まで、私も、もっとがんばる師走です。

それは

2015を、みんな元気で迎えてゆけますようにと。。。。。思うからです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/565-90dc6217