おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

今年最後の満月

昼間ちょこっとづつ合間に、畑作業をしたり、ジュースを漬けたり


キャベツと山芋が、たっぷりあったので、お好み焼きだね。

ということで
夕方からお好み焼き♪
具は、実家定番の、筋肉・こんにゃく・じゃがいも。

ギター倶楽部も、駆け付けお好み焼きから☆



LIVEシーズン
来週にひかえているLIVEに向けての、練習になってればいいけど



そして嬉しかったのは
長渕剛メドレー♪
何曲も何曲も、唄ってくださいました♪

かたい絆に想いをよせて
語り尽くせぬ青春の日々
時には傷つき時には喜び
肩をたたきあったあの日・・・



乾杯♪

外は、満月が綺麗に出てる
と、誰かが、言ってたから

写メとってみたけど



凍つく空気に、出てるとこ(耳や鼻)が、少し痛かったけど、気持ちよかった
おやすみなさい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/568-63069e97