おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

今年を丁寧にしめくくってゆくこと

昨日のOFFは
チャロのカットの仕上げに、行ってきました。
にくきゅうを覆いかぶさる毛をそのままにしておくと、滑り止めの機能を妨げるためと、丁寧に、カットして頂きました。

そして、カットが終われば、戯れタイム♪

ミニュチュアダックスのモモちゃんは、チャロのお母さん


シュナウザーのハウディは、チャロのおじさん

そして、チャロのお父さんクール
真ん中が、チャロ
手前は、チャロの弟メロ君です



だいたい、3ヶ月に1回のペースで、カットにいきたいのですが
忙しいとなかなか
今回も久しぶりに、チャロみんなに会えて、楽しそうでした。


本日は、開店からえ~さん。
家のみかんの木に成ったミカンを、持って。
本日も、少年院へお話しに。
来週あと1回行けば、本年度は終了らしい
古老も、最後まで頑張りますなぁ


今年収穫した、安納芋

ようやく、味見時分
今日は、蒸してみました。

うっま~(笑)
とろ~んとしてて、口の中の水分を奪われず
これだけで、スイートポテトだす。



今週は、連絡・お知らせ事項も多く、来店も頻繁でしょうから
安納芋をお出ししてみましょう。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/570-18695687