おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

ギター倶楽部へ、1年の感謝



昨夜の忘年会で
お届けものは♪
90歳近いおばあちゃんの手作り。
着物をつぶし、ティッシュ入れと、髪をくくるシュシュ
おばあちゃんの日々の手を動かす手仕事を嬉しく思う
年末年始、ご来店の際、欲しい方は、欲しいだけ、持って帰ってくださいね。
おばあちゃんは、きっと、喜んで励みに、頂いた私たちは、90歳の元気を励みに、温かい気持ちで、大切に使いたいなぁと思います。





肉に野菜にキノコに魚貝に・・・
エキスたっぷりな雑炊が、美味しかった~☆

されど・・・から、今年引継ぎ
はや、1年
毎週土曜夕方から、雨の日も雪の日も、ギター倶楽部は、ありました。
忘年会では、されど・・・のオーナーだったせっちゃんも、来てくれて
新旧共に、これからも、ギター倶楽部を、陰ながら、応援したいと思います。

あ、90歳のおばあちゃんは、せっちゃんのお母さんです☆

ギター倶楽部忘年会は一旦、終わりましたが、今週27(土)、今年最後のギター倶楽部やるそうです。
忘年会の続きみたいなことになりそうですがね☆

昨日もらった、ニコちゃんの手作り♪
ひとつ、エイトといぶきに食べられた



朝から、おかげで、冬休みの宿題中
これ、1日続きます





夕方、助け舟?
しげがかわって、エイトの宿題の指導をしてくれながら

Xmas♪だからって
しげが、くれた差し入れのドーナツ
Xmasじゃなくても、いつも、こんな、気持ちの差し入れに満たされてる、おかげは、しあわせだなぁと、思います。

Thank You
Merry Christmas



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/579-5eeaaa5b