おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

年の瀬

最近、図書館にいぶきが、着いてくるから、いぶきの借りたい本といぶきと一緒に読みたい本も、借りている。



中でも、獣医師であり、写真家・随筆家の、酒と生き物が、大好きであったかい竹田津実先生の本は、好き

【今年も残すところあと4日】

今年最後のギター倶楽部は、昨夜の27日(土)が〆となりました。

ギター倶楽部の醍醐味が顕れているような、今年最後の写メ(笑)



ひとりひとりが、無理なく活き活き自分を表現してオッケーな倶楽部のようです☆

音楽という、共通の楽しみで、つながる地元の人々は、これからももっともっと、増えていきそうです♪

そして本日午前中は、『はりま塾』横山ミーティング

先日お誕生日を迎えたこの方


横山先生に、ふ~の写真とリクエストされ、年甲斐もなく(笑)やってくれました☆



はりま塾も、来年初っ端から、お出かけ塾☆、ゲストスピークも楽しみな新年の幕開けでありまして

続く月一は、月ごとにもゲストと共に、内容が面白く深まってゆくと思いますから、再度、身に落とし込んでゆく作業は、個人個人の課題とし、楽しみたいと思います☆

そして、お待たせ☆
来春の『おかげ春の手作り市』の企画も、動き始めました。
来春10回目を迎える手作り市も、えらいことになりそうです♪


来年の各カテゴリー別のお知らせも、随時発信してゆきますので、お見逃しなく、お待ちくださいね。

・・・

今年年内のおかげの営業は、12/29(月)までとしました。

約1週間のお正月休みを頂き

年始は、1/4(日)からとなります。

一旦明日が仕事納め
最後まで、がんばります☆



スポンサーサイト

Comment

今年一年お世話になりなした
今年の抱負の一つ、ギタークラブを最後までフォローして頂き有り難う御座いました。来年もあれこれお願いすると思いますが宜しくお願い致します。良いお年をお迎えになることを祈念致します。
2014.12.28 17:39 | URL | 山下孝次 #- [edit]
山下さん♪

す、す、すごい!
コメント入れれるんや(笑)

美味しいお酒や、いつも差し入れ、ありがとうございます。

1年あっという間でしたね。
みんなが元気で、居てくれるだけで
そして、ギター倶楽部のように、集える仲間が居るだけで
それぞれ、大きな存在なのだと思います☆
有言実行できて、よかったわ(笑)

来年も、うだうだと♪やりましょう(^^)

少し早いですが
お誕生日、おめでとうございます(^^)

よいお正月を☆



2014.12.29 08:07 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/581-ba205616