おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2014感謝

雨上がりの本日29日は、比較的あったかかったですね。

キリも良く、一旦今年の営業は、本日で終わります。

今年も1年、皆様、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございます。

今年も、自分ごとというよりも
おかげにかかわる方々、ひとりひとりの1年(365日までまだ続く)が、濃いーかったー

自分ごとであれば、クリア出来る視点の物事であっても、力技・視点のシフトに難航な時間経過を、そばで代わることの出来ない立ち場で過ごす1年は、共々に、貴重なときともなりました。

幸いにも、この年越しを辛うじて、それぞれに、元気で迎えられることが、何よりの喜びです。

新年を安らかにお迎えされることを、祈念致します。

店内も、お正月をお迎えする準備に


アベック黒松も、かわい
(ひとつは、実家に持って帰りますけど)


お正月は、必ず、鶴を私は飾ります。
鶴コレクションの中から、写メは、磁器


今年の仕事納めも終わり
少し、ほっ。と
残している仕事も把握済みで、新年持ち越しの仕事も段取りし
明日は、おせちの仕込み
あさっては、お出かけ
元旦は、休みますが
2日からは、始動
4日の仕事始めに、間に合わせます。

春の手作り市の掛け声は
4日以降に発信しますので
年明けを、お待ちください☆

今日は、ようやく、ほっと
気のおけ無い方と、晩酌をこれから。

・・・あ

今年、環境が変わったかおちゃん
少し遠く離れても、おかげブログは見てくれてる。と、それも励みになりました。
ありがとう。身体に気をつけて。

・・・

少し早いですが

皆様も、よい年越しを
そして、よい新年をお迎えください。

2014も、おかげ、ブログ共々、お世話になりました。
感謝












スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした
かずみさん、今年もあっという間に終わろうとしていますが、1年間ありがとうございました。なかなか訪れることができませんでしたが、節目節目で素晴らしい感動をいただくことができました。わたしも感動のお返しができるようにコツコツ頑張ります!では、良いお年を。
2014.12.30 21:22 | URL | はじめ #- [edit]
はじめさん

今年もおつかれさまでした。

早いもので、おかげも、11年目に入りました。

私たちが会話してきた想像力、創造力をフレキシブルに働かせ

え〜さんのバイタリティも見習い

鼻歌を口ずさみながら
歩んで参りましょう

よい新年をお迎えください。

ありがとうございました。
2014.12.30 21:46 | URL | かずみ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/582-29b49222