おかげさま
古民家カフェ おかげさま 加古川市八幡町野村字三家556-2 tel:079-438-3024

2013・3・11

低気圧と高気圧が、交互にやってくる春先の三寒四温

霜をかぶった畑から、今日のランチに使いたい作物を収穫し、今日がはじまった

ランチ後から・・・

夕方にかけて

有志

○月一キッチン&アロマの打ち合わせ
○やさい☆ま~けっとの打ち合わせ
○手作り市店内仕様の打ち合わせ
○手作り市事務局準備打ち合わせ

主に4つにかかわる人たちが、出たり入ったり

その間には、本日、たけちゃんの出張整体

来週の出張整体は
3月18日(月)です。
希望者は、予約表に、お名前を書いておいてくださいね。

手作り焼ドーナツ


小松菜塩を使ったソーダーパン&ハルト


月一料理人たちは、畑を歩き、季節の旬の生産物を確かめながら、収穫をし、試作を繰り返して、本番を迎えます


ふくたろー


ママ、ヘナ中


お夜食は
ダシをとったかつお節のふりかけと、菜の花・あざみ菜のおにぎり


仕事帰りの来客も

・・・

刻々と真実味と疑心がつのっていった2年前

2年後の今、偶然にも今日集えた人たちと、未来に向けた一日を過ごせたこと

それが、私の流儀(どう行うか)かも知れない

感謝

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://okagesama09.blog.fc2.com/tb.php/59-ee7dd472